特定の種類の繁殖や、自身の婚活に力を入れようかというのもあり、
現在飼育している種類及び飼育匹数をさらに絞ることにし、下記を放出することにしました。
※物によっては相場より安めにしているので、他の店舗にここでの価格を見せつつ、交渉するような事はご遠慮いただけますと。

詳しくはShoppingのページをご覧下さい。

興味がお有りの場合、 Helpに記載された連絡先からご連絡頂ければと思います。

爬虫類に関して、第一種動物取扱業をお持ちの方には、登録番号をお知らせくだされば発送も可能です。
また、取扱業をお持ちの方に発送する事は可能なので、中継先がある場合そちらに送る事も可能です。
上記以外の場合は、対面販売が必須になる&本業の関係上応対出来るタイミングが限られているため、
神奈川県茅ヶ崎市のこの場所まで、来られる日時の調整を頂きたいと思います。
また、本業はリモートワークで仕事をしてるので基本的に家にいますが、
仕事をしている時間帯は対応出来ない事が多いかもですので、来られる時間を予めご予約下さい。

両生類に関しては、上記に関係なく送付可能です。

また、今回は売れなかったら売れなかったらで良いかな程度の感覚で放出しているのと、
状況に応じて、売れる前の場合、販売から取り下げる事もありますので、ご了承ください。
よろしくおねがいいたします。